人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり~☆   

更新1年ぶり☆
忙しいと更新しなくなるね~てか、ほっといてもブログっていつまでも使えるんだね~。
そして、ただ今3回目の産休中。産休に入ってから、家じゅうの片付けやら掃除やら、教員免許更新の勉強やらやっていて、やっと落ち着いた今日この頃。予定日まであと2週間ちょっと。残りの臨月、体もかなり重くなってきたきたけど、楽しみまっす。
我が子たちはすくすく元気に育ってます^^産休に入ると、早く早く!の毎朝や家事に仕事にどたばたの夜に追われることなく、気持ちの余裕をもって、子どもたちと接することができるのが、ほんとうれしいっ。むしろ今まで時間や疲れに追われてて、ちゃんと見てあげられずごめんよ~せあみあ。と思う日々。心や時間の余裕って大事やね==

来週には教員免許更新の試験があって、それをのりきれば、あとは赤ちゃんが出てくるの待つのみ~
もう出てきそうなほど、赤ちゃんのキックが強くぷへ~って感じだけど。。ふぁいつっ。

大きなプールでびゅー♪
1年ぶり~☆_d0090087_10171418.jpg
1年ぶり~☆_d0090087_1018540.jpg

by harufinelucia | 2014-07-30 10:18 | 日常etc

<< 夏休み☆ あぁ夏休み。その3 >>